買取日記

BLOG

冬支度はじめました(2021年)

冬支度はじめました(その5)

こんにちは、チカです。あっという間にもう11月!猫たちの冬支度もしなくてはってことで今年はコレに決めました!

2年前にアイリスオーヤマのペットベット(モチーフタイプ)を購入。追加でホットカーペットも導入したので、今年もホットカーペットに対応しているものからチョイスすることに。

アイリスオーヤマのペットベット(モチーフタイプ)の今年の新作はこちら。

そして、今年はコレに決めました!

ペットベット キノコ

キノコとベスコ

開封したばかりなので、ちょっと潰れているのはご愛嬌。真っ赤なカサがちょっと毒々しいですが、キノコといえばマリオでおなじみのこの配色なのでしょう。

べすこの反応は…

キノコとベスコ

このシリーズも5回目となると、べすこも手慣れたもので、気がついたらすでにお引越が完了してました(入る瞬間は撮影できず)。

キノコとベスコ

キノコは入り口は1つだけで他に窓はありません。その分きっとあたたかいと思われます。

キノコとベスコ

べすこは小型なので室内にはまだまだ余裕があるようです。ホットカーペットがあれば寒くはないはずですが、毛布など入れてあげてもいいかもです。

キノコとベスコ

( ˘ω˘ ) スヤァ…

しばらくしたら、落ち着いたのかスピスピいいながら寝てました。

くまちゃん&ちゃーさん

くまちゃんとちゃーさんには、べすこの去年のベットをお下がりで。

間違った使い方

相変わらず、使い方を間違えています。電車が破壊されてます(汗

間違った使い方

気持ち良さそうに使っているの、まぁいいかな。

くまちゃんはなかなか写真を撮らせてくれません…(涙

  • Yahoo!ショッピング出店中、商品のご購入はセレクターズ・オンラインストアへ

PAGE TOP