買取日記

BLOG

冬支度はじめました(2020年)

冬支度はじめました(その4)

こんにちは、チカです。急に寒くなって慌ててコタツを出しました。そろそろ猫たちの冬支度もしなくては。

去年アイリスオーヤマのモチーフペットベッドのりんごとみかんを購入し、さらに追加でホットカーペットも導入したので、今年も同じシリーズから選択することにしました。

今年の新作デザインもかわいいのが多くて悩みました。

私的にはテレビが良かったのですが、ユースケから「絶対コレ!」と猛プッシュがあったので、こちらの「電車」になりました。

モチーフペットベッド(電車)

電車のカラーは黄緑色。黄緑色の電車といえば山手線?

電車

開封したばかりでちょっと潰れてます。

電車

電車は前後に出入り口があり、さらに横に小窓が空いています。

べすこ車掌の反応は

問題は愛猫のべすこが気に入ってくれるかですが…

電車

クンクンクン…まずは外観をチェック。

電車

内装のチェックも怠りません。

電車

…どうやら、お気に召していただけたようです。

360度カワイイ!

電車

正面から見てかわいいのはもちろん!

電車

小窓から寝顔を確認したり、

電車

こっそり後ろ姿を眺めることも!

投稿者のコメント

ちょっと穴が多くて寒くないか心配ですが、いろいろな角度から愛猫の姿を眺められるのはたまりません。

(更新日:2023年11月23日)

  • Yahoo!ショッピング出店中、商品のご購入はセレクターズ・オンラインストアへ

PAGE TOP