買取日記

BLOG

買取強化品ページを追加しました

買取強化品ページを追加しました

「○○○○の在庫ありますか?」お品物の入荷・再入荷のリクエストをいただくことが増えたので、そういったリクエストをまとめたページを作りました。

買取強化品一覧

実際の取強化品ページはこちらです。

「入荷リクエスト品」だとわかりにくいので、「買取強化品」としました。現在はまだ10点ほどですが、お客さまからリクエストのあったお品物を随時追加していきます!こちらに掲載したお品物は、通常よりも高くお買取させていただきますので、ぜひお得にご利用ください。

また、リクエストもお待ちしています。お探しのお品物がありましたらお気軽にご連絡ださい。ただし、納期の保証はできないので急いでいない方向けです。

リクエストの流れ

STEP.1 リクエスト連絡

まずはお気軽にお探しのお品物について、お問合せ・買取相談(専用フォーム、メール、電話)からご連絡ください。その際、ブランド、シリーズ、種類、個数、予算、納期など、わかる範囲でお伝えください。

STEP.2 該当商品のご連絡

リクエストに該当する商品が入荷しましたら、メールまたはお電話にてお品物の情報をご連絡いたします。(お知らせは先着順となります)

STEP.3 ご購入判断

お品物がリクエスト通りのものであれば、ご購入されるかご判断ください。

お品物がリクエスト通りのものでない場合、リクエスト通りのものでも購入意欲がわかない場合は、キャンセル(またはパス)していただいて大丈夫です。

注意事項

  • 中古食器という商品の性質上、必ずリクエスト品が見つかるとはかぎりません。
  • 転売対象となるようなお品物のリクエストは対お受けできない場合があります。
  • Yahoo!ショッピング出店中、商品のご購入はセレクターズ・オンラインストアへ

PAGE TOP