買取日記

BLOG

冬支度はじめました(2019年)

冬支度はじめました(その3)

こんにちは、チカです。そろそろ寒くなってきたので猫たちの冬支度もしないとってことで、今年はコレに決めました!

モチーフペットベッド(りんご)

去年はキャティーマンのウールフェルトポッドと、ニトリのNウォーム素材のペットベッドを購入しましたが、今年はアイリスオーヤマのモチーフペットベッド(PBK-A)のりんごに決めました!

モーチフペットベッド(りんご)

モフモフ素材でできた大きなりんご型のペットベッド!

モーチフペットベッド(りんご)

もう完全に見た目で選びました(笑

このモチーフペットベッド(PBK-A)シリーズは、りんごの他にも、あざらし、くま、みかん、雪だるまがあります(全5種類)。どれもかわいいので、特にみかんと悩みましたが、べすこには赤が似合うということでりんごにしました。

べすこの反応は

肝心のべすこの反応ですが…

モーチフペットベッド(りんご)

開封して撮影していると、新しいものが気になるのか、さっそくチェックにきました。

モーチフペットベッド(りんご)

見てくださいこの顔。まるで昔からここにいたみたいな馴染みっぷり(笑

モーチフペットベッド(りんご)

( ˘ω˘ ) スヤァ…

あっというまにお引越完了!さっそくスヤスヤと眠っていました。

中は広めなのでもっと寒くなったらゆたんぽ入れてあげたらいい感じです。(電気カーペットがついたバージョンも売ってるようです)

みかん追加

ガマンできずに「みかん」も買ってしました ヽ(*´∀`)ノ

モーチフペットベッド(みかん)

ちょっと太め(5kgくらい)のちゃーさんが入っても余裕があります。

モーチフペットベッド(みかん)

新しいものが気になる2匹。(珍しくクマちゃんが写ってます)

モーチフペットベッド(みかん)

モーチフペットベッド(みかん)

頭はつっこむものの、なかなか中に入ってくれなくて、お尻の写真しか撮影できませんでした (;´Д`)

投稿者のコメント

結局りんごもみかんも両方買ってしまいました。かわいいので後悔はありません。

(更新日:2023年11月23日)

  • Yahoo!ショッピング出店中、商品のご購入はセレクターズ・オンラインストアへ

PAGE TOP