買取日記

BLOG

本格ピザが食べ放題?!トラットリア&ピッツェリア「Legio13」

本格ピザが食べ放題?!トラットリア&ピッツェリア「Legio13」

こんにちは、地元グルメリポーターのチカです。なんか今日はイタリアンな気分♪ってことで、志木駅から徒歩3分のトラットリア&ピッツェリア「Legio13」さんに行ってきました。

2018年2月末で閉店しました。

トラットリア&ピッツェリア Legio13

LEGIO 13

志木駅南口の日高屋の入ったビル(東京三菱UFJ銀行の向かい)の2Fってことで、油断すると見逃しちゃうかもしれない場所なのですが、志木駅から徒歩3分で行けるオシャレイタリアンがこちら。勇気をもって扉を開けるべし。

自家製の本格ピザが食べ放題!

ランチは2種類、前菜付きのナポリコース(1,400円)と前菜なしのローマコース(1,250円)。メインのパスタは5種類から選べます。どちらのコースもミニサラダとフリードリンク、そしてピザの食べ放題がついてます…ピザの食べ放題がついてます!大事なことなので2回書きました。しかもそのピザ、お店で生地から仕込んで、店内の窯で焼き上げたできたてなんです!

前菜とミニサラダ

前菜プレート&ミニサラダ

この日の前菜はタコとサーモンのマリネとアンチョビーのポテトサラダでした。ミニサラダもポテサラで被ってましたが、ポテサラ好きのユースケは「2倍おいしい」と喜んでました(笑

自家製ピザ(食べ放題)

ピザ(食べ放題)

いきなりやってきたクアトロピザ。薄めの生地なので2人でペロリといただきました。焼き立ては最強です。

メインのパスタ

ペンネ アラビアータ

こちらは、ペンネアラビアータ。

海老とアボガドのジェノベーゼ

こちらは、海老とアボガドのジェノベーゼ。

ピザがおいしくて、メインにパスタが来るのを忘れてました。そして、こちらも美味しい!結構ボリュームがあるので途中で交換して2度楽しみました。

店舗情報

店名トラットリア & ピッツェリア Legio13
住所〒352-0001 埼玉県新座市東北2-31-15 太田ビル2F (地図を開く
営業時間11:00〜15:00、17:00〜23:00
定休日無休
ホームページhttp://legio13.jp/

投稿者のコメント

ピザが焼き上がるともってきてくれるのですが、食べたい気持ちをぐっとこらえてお会計へ。今日はなんとか自分の欲望に勝てました。

(更新日:2018年03月02日)

  • Yahoo!ショッピング出店中、商品のご購入はセレクターズ・オンラインストアへ

PAGE TOP