買取日記

BLOG

新年あけましておめでとうございます(2017年)

新年あけましておめでとうございます(2017年)

新年おけましておめでとうございます。2017年は酉年ということで、ロイヤル・クラウン・ダービーのイヤーコッケレルを飾ってみました。

2016年の振り返り

2016年7月にSELECTORSをオープンしてから、あっという間の5ヶ月で、サービスを滞りなくまわすことでいっぱいいっぱいでした。今ではなんとか買取も販売も実績が貯まってきて、それなりにサマになってきた感じがします。それらは全て、関わっていただいたお客さまのおかげです。ありがとうございました。

2017年の目標

一方で、ブログやよくある質問などの補助コンテンツは更新頻度がいまちでした。今年はもっといろいろな情報を発信していきたいです。具体的には次のような感じで…無茶かな…

2017年の投稿目標

カテゴリ2016(実績)2017(目標)
買取実績335件1,000件
よくあるご質問13件100件
スタッフブログ30件100件

また、いろいろなお取引を通じてお客様の要望も少しづつわかってきた感じがするので、それらに応えられるようなサービスができないか工夫していきたいです。

ということで、本年もどうぞ宜しくお願いします。

ロイヤル・クラウン・ダービーのイヤーコッケレル

ロイヤル・クラウン・ダービー 干支シリーズ ペーパーウェイト(イヤーコッケレル)

年末に数量限定で販売される干支フィギュリン。2017年は酉年ということで、イヤーコッケレル(鶏)です。「人生・愛・運命」をモチーフにした金彩と紺のハート模様が描かれた可愛らしい一品です。年始のイメージカット撮影用に新品購入しました。

投稿者のコメント

2年目突入ということで、気を引き締めてがんばります!買取実績はもちろん、よくあるご質問、スタッフブログ、各種SNSなど、いろいろ情報発信していきます!

(更新日:2018年06月19日)

  • Yahoo!ショッピング出店中、商品のご購入はセレクターズ・オンラインストアへ

PAGE TOP