買取日記

BLOG

冬支度はじめました(2022年)

冬支度はじめました(その6)

こんにちは、チカです。寒くなってきたのでそろそろ鍋を解禁すべきか悩んでます。それより猫たちの冬支度をしなくては!今年はコレに決めました!

どらやきキャットベッド II

正面

じゃーん、「ど・ら・や・き」です。

ぷっくらしたフォルムも、やさしいブラウンの色味も、どらやきそのもの。ふわふわのマイクロファーの生地で愛猫をサンドイッチ。肉厚で寝心地も良さそうです。

横から

横から見たところ。出入口が1つなので熱を逃がさずあったかそうです。

上から

上部には「ネコセカイ」のロゴが焼き印風に入っています。

「ネコセカイ」は猫の紹介やネコ雑貨の販売を行っているお店で、「愛猫と猫好きさんのための専門ショップ」なんだとか。今回はペットベッドを画像検索してて見つけました。

ここ数年はアイリスオーヤマのペットベッドを使用してて、その理由のひとつにペット用ヒーター対応があったのですが、こちらのペットベッドもペット用ヒーターに対応しているようです(コードを通す穴がありました)。

べすこの反応は…

引越中

べすこはできる子。ベッドを置いたらすぐに引越スタート!

引越中

はみ出したしっぽがかわいい!

引越完了

あっというま引越完了です。

S/Mの2サイズ展開のうち、今回はSサイズを購入しましたが、それでも少し余裕があります。湯たんぽや毛布など入れてあげるといいかも。

スヤァ

( ˘ω˘ ) スヤァ…

しばらくして様子を見にきたらぐっすり寝てました。

投稿者のコメント

どらやきなので、中身が白猫なら白餡、黒猫なら黒餡、茶猫なら栗餡なんだとか。べすこ(鯖白)の場合は黒ゴマ餡?

(更新日:2023年11月23日)

  • Yahoo!ショッピング出店中、商品のご購入はセレクターズ・オンラインストアへ

PAGE TOP