買取日記

BLOG

緊急事態宣伝発令に伴うサービス対応について

緊急事態宣伝発令に伴うサービス対応について

4月7日の緊急事態宣言発令に伴う当店のサービス対応についてお知らせいたします。

当店の状況

当店は実店舗のないインターネット専門店です。また、自宅兼倉庫にて作業しているため、荷物の授受以外では他者との接触機会がありません。そういった状況を鑑みまして、極力サービスを継続していく予定です。

緊急事態中のサービス対応について

お問合せ・買取相談について

専用フォーム、メール、フリーダイヤル、いずれも通常通り対応いたします。(年中無休、電話受付電話受付11:00〜20:00)

買取について

不特定多数の方との接触を避けるため、買取サービスの提供を一部変更します。

  1. 宅配買取サービスは通常通り対応いたします。
  2. 出張買取サービスは当面の期間(緊急事態宣言中)は中止とさせていただきます。

販売について

Yahoo!ショッピング店ヤフオク!ストアともに通常通り対応いたします。

商品発送は日本郵便を利用しておりますが、状況によっては配送に遅れがでる場合があります。

  • Yahoo!ショッピング出店中、商品のご購入はセレクターズ・オンラインストアへ

PAGE TOP