買取日記

BLOG

ゲーベルのロジーナキャットがやってきた!

ゲーベルのロジーナキャットがやってきた!

三日月みたいな不思議な顔をした猫たちが登場するゲーベルのロジーナキャットのマグカップなどをまとめてお買取させていただきました。

ロジーナキャットとは

ゲーベル ロジーナキャット フィギュリン

オーストリア生まれの女性画家ロジーナ・ヴァハトマイスターが手がける色彩豊かで個性的な猫たちのシリーズ。三日月のようなシルエットに、ピカソの絵のような顔が特徴です。“Rosina Cats(ロジーナの猫)”の愛称で親しまれています。

ロジーナキャットのアイテムいろいろ

当店でも過去にスノードーム、フィギュリンをお買取したことがありますが、今回はマグやカップ&ソーサーが8点ですがまとめて入荷しました。

Rosina Cats Mug

どの絵柄もかわいらしいマグたち。

Rosina Cats Mug

こちらは少しスリムなシェイプのマグ。お箱もあります。

Rosina Cats Cup&Soucer

通常のカップ&ソーサーとデミタスサイズのカップ&ソーサーもお買取させていただきました。

過去にお買取したアイテム

ゲーベル ロジーナキャット フィギュリン

ゲーベル ロジーナキャット ミニスノードーム

その他のアイテムたち

テーブルウェア以外にも、バックやクッションカバー、お財布など、さまざまな製品が作られています。

ロジーナキャットの関連リンク

投稿者のコメント

ゲーベルはドイツのブランドですが、商品名がイタリア語なのは、ロジーナさんがイタリア在住だからのようです。

(更新日:2023年02月15日)

  • Yahoo!ショッピング出店中、商品のご購入はセレクターズ・オンラインストアへ

PAGE TOP