買取日記

BLOG

カメラマンの憂鬱

当サイトに掲載されている写真は全て自分で撮影しています。なかでもトップ用のイメージカットはサイトの顔でもあるので気合いを入れてがんばっているのですが、なかなかいい感じのカットが撮れません。そこで今回はちょっとした小道具を用意してみました。

木製アルファベット

撮影小道具の木製アルファベット

国産ひのき材から作る高さ3cmの木製アルファベット(型抜屋で購入)。

サイト名をアピールしたいけど、あまり露骨すぎるのもさけたいってことで、ナチュラルな木製素材をピックアップ!これなら自然にアピールできるはず。

さっそく撮ってみた

木製アルファベットはあくまで小道具なので、主役たちに添える感じで並べみました。

SELECTORS

あまり主張しすぎることもなくていい感じです。

と思ったのですが…

よく見ると、SELECTORSの最後のSの向きが逆じゃないですか…撮影が終わってから気付いたのでもう手遅れです。

ってことで、こちらのカットはボツになりました(涙

  • Yahoo!ショッピング出店中、商品のご購入はセレクターズ・オンラインストアへ

PAGE TOP