買取日記
BLOG緊急事態宣伝発令に伴うサービス対応について
4月7日の緊急事態宣言発令に伴う当店のサービス対応についてお知らせいたします。
当店の状況
当店は実店舗のないインターネット専門店です。また、自宅兼倉庫にて作業しているため、荷物の授受以外では他者との接触機会がありません。そういった状況を鑑みまして、極力サービスを継続していく予定です。
緊急事態中のサービス対応について
お問合せ・買取相談について
専用フォーム、メール、フリーダイヤル、いずれも通常通り対応いたします。(年中無休、電話受付電話受付11:00〜20:00)
買取について
不特定多数の方との接触を避けるため、買取サービスの提供を一部変更します。
- 宅配買取サービスは通常通り対応いたします。
- 出張買取サービスは当面の期間(緊急事態宣言中)は中止とさせていただきます。
販売について
Yahoo!ショッピング店、ヤフオク!ストアともに通常通り対応いたします。
商品発送は日本郵便を利用しておりますが、状況によっては配送に遅れがでる場合があります。