買取日記

BLOG

セレクターズのスタッフ猫のご紹介

こんばんは、チカです。今回はSELECTORSのスタッフ紹介(猫の部)をさせていただきます。

まあ、早速、猫の話をしたいだけなんですけどね。人間の「スタッフ紹介」はこちらをご覧ください。

べすこ(♀3歳)

べすこはみた

動物病院で保護されていたところ知人の紹介で、SELECTORSの運営会社であるColdSleep Worksに集客担当スタッフとして入社。

上品な顔立ちとは裏腹に意外なドジっ子が魅力的な女の子です。

最初に命名された名前は「エリザベス」でしたが、呼びにくいので「ベス」になり、最終的には「べすこ」に落ちつきました。

影熊(♂1歳)

影熊

近所の動物病院に貼り紙されていた保護団体からの紹介で、SELECTORSの運営会社であるColdSleep Worksに2匹目の集客担当スタッフとして入社。

誰にも媚びないクールな性格かと思いきや、仲間を追い回す情熱的な部分も併せ持つナイスガイ。

ユースケが子供の頃飼っていた猫「景虎」から一文字もらい、尻尾の特徴から「熊」と命名。愛称は「クマちゃん」、クマのような丸い尻尾なんです。

茶々丸(♂0歳)

茶々丸

新座市の保護団体が開催している面談会で、SELECTORSの集客担当スタッフとしてスカウト。

陽気な性格で、SELECTORSスタッフのムードメーカーとして将来を期待されている男の子。ピンクのお鼻と肉球、大きな耳がチャームポイント。得意技は頭突き。

茶猫はイヤだと言っていたユースケを一瞬でデレデレにさせるほど愛嬌があります。

投稿者のコメント

招き猫が3匹も入れば、もう集客は安泰です。

最近は猫グッズにも目がないです。猫関係のお品物は高価買取しちゃうかも。

(更新日:2017年01月19日)

  • Yahoo!ショッピング出店中、商品のご購入はセレクターズ・オンラインストアへ

PAGE TOP