出品商品一覧

よくあるご質問

よくあるご質問をカテゴリー別にまとめました。

商品について

商品は中古品ですか?

はい、当店の商品は全て中古品です。商品詳細ページにできるだけ詳しく商品状態を記載していますので、内容をご確認のうえご入札ください。

商品は本物ですか?

はい、全て当店にて真贋・品質をチェック済みです。万が一、商品に問題があった場合はすみやかにご返金いたします。

返品・交換はできますか?

商品の品質・配送には万全を期しておりますが、万が一「破損」「誤配送」「説明文の相違」などがありましたら、商品到着後7日以内にご連絡ください。すみやかに返品・交換手続させていただきます。

一方で、「思っていたのと違った」「間違った商品を落札した」など、お客さまの都合による返品はお受けしておりません。また、一度ご使用されたもの、商品の状態に変更のあったものは、いかなる理由においても返品不可とさせていただきます。

ご注文について

支払方法はなにがありますか?

ご利用できるお支払方法は次のとおりです。

・クレジットカード決済
・PayPay残高払い
・商品代引(※代引手数料290円)

※2021年8月3日より「かんたん決済」は利用できなくなりました。
※2022年6月1日より「銀行振込」「郵便振替」は利用できなくなりました。

取り置きはできますか?

いいえ、できません。取り置きはお受けしていません。

配送について

送料はいくらですか?

送料は全国一律800円です。

購入金額10,000円以上で送料無料となります。

配送業者は指定できますか?

いいえ、できません。商品は全て郵便局のゆうパックにて発送いたします。

同梱はできますか?

はい、できます。ただし、同日に落札したものに限ります。

まずはご希望の商品についてそれそれご注文手続きをお願いします。注文時点で送料は変更できませんので、注文完了後に当店にて送料を変更いたします。

尚、当店の商品は全てYahoo!ショッピングで併売しています。複数購入はYahoo!ショッピングが便利です。

メールについて

メールが届かないのですが?(自動仕分け)

受信フォルダ以外にメールが仕分けらている可能性があります。「迷惑メール」「ゴミ箱」フォルダなどに紛れ込んでいないかご確認ください。

メールが届かないのですが?(アドレス誤り)

ヤフオク!に登録したメールアドレスが誤っている可能性があります。

自動通知の設定、解除」ページの「通知先」に設定されているメールアドレスが正しいかご確認ください。

メールが届かないのですが?(キャリアメール)

携帯電話各社のキャリアメールをご利用の場合、迷惑メールフィルターの設定によっては当店からの返信メールが届かない場合があります。迷惑メールフィルターの設定確認をお願いします。

その他

買取もやっていますか?

はい、買取サービスも行っています。詳しくは買取サービスをご覧ください。

  • ブランド食器・インテリア雑貨の販売|セレクターズオンラインストア
  • ブランド食器の買取・販売|セレクターズ


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