よくあるご質問
FAQ査定の内訳を教えてもらえますか?
はい、大丈夫です。当店では常に、査定の内訳(お品物1点ごとの査定額)をお伝えしています。
「一式で○○○円」のようなザックリした査定は行いません。お品物は1点づつ査定し、その内訳をお伝えしています。ですので、査定結果をご覧いただき、1点づつどうするかご検討いただけます。査定にご納得いかない場合は、1点でも、全部でも、無料で返送いたします。
査定結果の通知例
メールにて査定結果をお伝えする場合は、次のように明細を記載いたします。
- ウェッジウッド ワイルドストロベリー ティーカップ&ソーサー:○○○○円 × 5
- ウェッジウッド ワイルドストロベリー デミタスカップ&ソーサー:○○○○円 × 5
- ウェッジウッド ワイルドストロベリー 17cmプレート:○○○○円 × 5
合計:○○○○円
仮査定から変更になった場合
- ウェッジウッド ワイルドストロベリー 17cmプレート:○○○○円 × 4
- ウェッジウッド ワイルドストロベリー 17cmプレート:○○○○円 → ○○○○円 × 1 ※
合計:○○○○円 → ○○○○円
- プレート5枚のうち、1枚にカケがありましたので査定額が変更になっています。カケが見つかったプレートの写真を添付しますのでご確認ください。
できるだけ正確な仮査定を心がけていますが、実際のお品物を確認した際に、仮査定時には把握できていなかった不具合が見つかった場合は、査定額が下がることがあります。(事前に伺っている場合は問題ありません)
査定が変更になる場合は、その理由をお伝えしています。内容によっては写真を添えてご説明させていただきます。
(関連記事:査定額が下がるのはどんなときですか?)