よくあるご質問

FAQ

カテゴリー

CATEGORY

よくあるご質問をカテゴリーにまとめました。

宅配買取で配送業者の指定はありますか?

いいえ、配送業者の指定はありません。お客さまのご都合の良い配送業者をご利用ください。(送料は当店負担)

仮査定にご納得いただけたら、お品物を当店に送っていただきますが、その際、特に配送業者の指定はありません。送料は当店にて負担いたしますので着払いのサービスをご利用ください。

また、発送はお客さまのご都合の良いタイミングで大丈夫です。発送後の連絡も不要です。

発送時のお願い

当店到着時に破損していた場合、お客さまと配送業者での交渉になり、当店が介入することができません。お手数ですが梱包には細心のご注意をお願いします。お品物が多いときは箱数が増えてもかまいませんので余裕ある梱包をお願いします。

また、万が一の配送事故に備えて、損害補償のあるサービスをご利用ください。その際、荷物追跡番号を必ずお控えください(当店への連絡は不要です)。

保証のあるサービスの例

サービス上限サイズ補償限度額
ゆうパック(郵便局)170サイズ・25kg30万円まで
宅急便(ヤマト運輸)160サイズ・25kg30万円まで
宅急便コンパクト(ヤマト運輸)60サイズ(重量制限なし)3万円まで
飛脚宅配便(佐川急便)160cm・30kg以内30万円まで
  • Yahoo!ショッピング出店中、商品のご購入はセレクターズ・オンラインストアへ

PAGE TOP