よくあるご質問
FAQ商品の返品・交換はできますか?
はい、可能です。ただし、商品到着後7日以内にご連絡ください。
商品の品質・配送には万全を期しておりますが、万が一「破損」「誤配送」などがありましたら、商品到着後7日以内にお問合せ・買取相談(専用フォーム、メール、電話)よりご連絡ください。すみやかに返品・交換手続させていただきます。(返品時の送料は当店負担)
在庫のないお品物は「交換」対応ができません
現品のみで在庫のない商品は、交換対応ができません。その場合は申し訳ありませんが、返品(返金)手続きとなります。
ハンドメイドのお品物について
ハンドメイドのお品物は1点、1点微妙に絵柄・造形が異なるため、商品説明に掲載されている写真と異なるものが届く場合があります。どうしても絵柄・造形が気に入らない場合は、返品・交換も可能です。
「お客さま都合」の返品・交換はできません
思っていたのと違った、気が変わったなど、お客さまの都合による返品はお受けできません。また、一度ご使用されたもの、商品の状態に変更のあったものは返品できない場合があります。